【年始のご挨拶】

更新日:1月6日

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりミヨシ精機工業株式会社一同、心より御礼申し上げます。

本年も、これまで以上に精進し皆様のご要望にお応えするべく、努めて参ります。

今後ともより一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もよろしくお願い申し上げます。



閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年4月1日(金)、2022年度第57期入社式を本社、工場をリモートで繋いで執り行いました。 少々緊張気味だった新入社員の二人、決意表明もしっかりと自分の言葉で発言できて、新社会人としての自覚も見受けられました。 社会人として第一歩を踏み出した二人、これから色々な事があると思いますが、あまり気負わず、社内でのコミュニケーションを大事に、着実に成長してください。

早いもので、本日が2021年最後の営業日となります。 本年は変わらぬご愛顧を賜りましたこと、御礼申し上げます。 来年も、しっかりと皆様のご要望にお応えできるモノづくりを心がけ、ミヨシ精機工業(株)一同、誠心誠意努力する所存でございます。 皆様にとりましても来年は良い年になりますようお祈り申し上げます。 誠に勝手ながら、下記期間を年末年始の休業とさせていただきます。 ご理解いただきますようお願い申し